2005年09月13日

CFPになってやる!

先日の2級FP技能検定でおそらく合格しているので、次は来年6月のCFP資格審査試験の合格を目指して勉強をしていこうと思います。

CFP試験は課目別合格制度をとっているので、6課目すべてに合格しないといけません。

全課目一括の合格率は5〜10%とかなり難易度の高いものになっています。

でも、今からだと8ヶ月以上と時間がけっこうあるので、どうせなら一括合格を目指します!

もし、僕と同じようにCFP試験を受験する方がいれば、ぜひ一緒に頑張りましょう!情報交換できればうれしいです!





posted by ケイ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは AFP取得を目指す1児の母です。
私も9月4日に受験してきました。結果は恐らく落ちてるでしょう。でも、1月にむけて再度頑張ります!
勉強はケイさんと同じ日本エフピー教育機構のマスターコースでやってるんで少し親近感がわいてコメントしちゃいました。
FPの事は少なく育児日記がメインになってますけど、よかったら遊びに来てください。
Posted by hiromiun at 2005年09月13日 07:26
トラックバックありがとうございます。
がんばってCFPをとってください。
Posted by FPながた at 2005年09月13日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6856006

この記事へのトラックバック
×

