2005年01月13日

受験票がとどきました!

昨日、FP3級試験の受験票が無事届きました。

いよいよ、試験まで2週間をきりました。僕の学習の進み具合はというと、今は実技試験の問題集をといているところです。

学科試験については過去問を解いた感じでは、おそらく受かると思いますが、実技試験のほうはまだ不安が残ります。

なので、この後も試験の日までは実技試験の問題を解きまくるつもりです。

皆さんはいかがですか?試験まであと少しです。ともにがんばりましょう!
posted by ケイ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吃驚しました!!
僕も全く同じ境遇です。
受験票が届いて実技の勉強をしていますが
いかんせん得点がとりづらいですね。

何かいい実技問題参考書を買って解きまくらないと・・・
Posted by Wing Tsubasa at 2005年01月13日 20:44
おっしゃ、頑張れー!応援しまくってるゼー!
Tsubasaさんもコメントされてますが、解く!解く!って感じだー!
Posted by もとつき at 2005年01月14日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

FP受験票到着
Excerpt:  昨日、ようやくFP受験票が郵送で届きました。  もう試験まで2週間弱となりました。  試験会場は、 〇関内新井ホール  横浜市営地下鉄「関内駅」より徒歩約1分 となりました。 試験教室は11階ホー..
Weblog: 資格家への道
Tracked: 2005-01-13 18:24

FP相談業務に、ありがとう ( 前編 )
Excerpt: 住宅ローン控除は、住宅を新築や購入したり増改築等をしてローンを組んだ人に対して毎...
Weblog: 「ありがとう」を忘れずに!
Tracked: 2005-01-14 08:09
×

