2004年12月31日

今年もあと一日!

早いもので、今年もあと一日ですね。皆さんの今年一年はどんな年でしたか?

私自身は今年一年はとても重要な年だったと思います。

一番大きなことは考え方がまったく変わったこと。

特にお金についての自分の考え方はほんとに変わりました。どう変わったかは、『お金についての考え方』で書いたとおりです。

お金の重要性にやっと気づいた一年でした。

今現在、僕はFP3級の試験合格を目指し勉強していますが、来年は2級資格、AFP資格を取得する事を目標にしました。

皆さんの来年の目標はもう決まっていますか?

目標と計画はとっても大切な事だと思います。ぜひ、皆さんの目標や計画があれば教えてくださいね。

というわけで、来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を…。
posted by ケイ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1439880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。