2004年12月27日

ハウルの動く城

今日は仕事が休みで『ハウルの動く城』を観てきました。とっても良かったです。映画の世界観に吸い込まれて現実から離れる事ができました。

最近ははFPの勉強をしていることもあってか、かなりお金のことや将来のことばかり考えていたので、とても息抜きになった気がします。

ぜひ、皆さんも映画館に足を運んでみてくださいね。

さてさて、FPの勉強もかなり本腰を入れていかないといけない時期になってしまいました。

今は、とにかく問題をたくさん解いている最中です。実技試験の問題はいくら3級と言えども、難しいですね。

明日も、新しい問題集を買おうと思っています。たくさん問題を解いて、理解していないところを一つ一つ潰していきます。

いい問題集見つかれば、紹介します。それでは。
posted by ケイ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1405113

この記事へのトラックバック

◆◆「ハウルの動く城」観てきましたよぉ◆◆
Excerpt: さて、2本目は「ハウルの動く城」です。 テアトルの株主優待で観ました。 1月末までのポイントが7ポイント 7作品も観れるかなぁぁ   この映画は東宝&日テレコンビですよね♪ 画像は..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(TB企画 今年観た洋画&邦画のNO.1は何ですか?大募集中!!)★★
Tracked: 2004-12-28 01:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。