2004年12月22日

勉強再開しました。

風邪がだいぶ良くなってきました。まだ、鼻はずるずるですが…

というわけで、勉強再開しています。

過去問の実技試験をやったのですが、さすがに学科試験とは違い難しいですね。

ちょっと打ちのめされた感じです。ただ、今使っている学習テキストをきっちり復習すれば、解けると思うのでもう一度読み直しています。

特に、不動産と相続の分野を重点的に復習しています。

試験まで、あと一ヶ月となってしまいました。

とにかく、たくさん問題をといて、間違えたところは復習の繰り返しで頭にたたきこむつもりです。

皆さんも頑張ってくださいね。
posted by ケイ at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近寒くなってきましたので、お体気をつけてください。
ところで、ようやく自分もいてもたってもいられなくて、参考書だけは購入しました。
あとは、年末の試験が終わり次第、そっちの勉強に移る予定です。
ようやくFPの方に自分のベクトルを向けることができるようになります。そしたら、ブログでもFP一色になるんで、いろいろと情報交換させてください。
Posted by キム at 2004年12月24日 11:45
お体気をつけてくださいね。
ところで、自分もようやくFPの参考書購入。
まだ年内の試験が残っていますので、手付かずですが。
30日ぐらいからそちらにとりかかりますので、ブログでもFPネタがつづくことになります。
そしたら、お互い情報交換しながら、励ましあって、FP合格しましょう!
Posted by キム at 2004年12月24日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。